FC2ブログ

イベント終了!

1年越しで準備してきた音楽イベントが無事終了しました。
終了後はちょっとバタバタして、ブログアップさえなかなか出来ず仕舞い(^_^;)
とにかく、御礼を…
来場下さった皆様、素敵な演目を披露出演下さった皆様、そしてスタッフとしてサポート下さった皆様、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
これだけのイベントを成功させるには、各方面の担当さん一人一人のご協力がなくては、成し得ない事だと思います。
今年は初の大ホール開催という事で、当日まで、沢山のプレッシャーと不安がありましたが、
ホールのプロスタッフにお褒めの言葉をいただき、イベントを支える皆様のサポート力が実った結果だと感じています。
また、間接的にも告知や宣伝をサポート下さった市政&補助事業、FMヨコハマ、FMカオン、タウンニュース、沢山の企業からの寄付など、実質的に開催の力になって下さった沢山の皆様も、深く御礼申し上げます。

この3回目のイベント開催にあたり、企画開始時期は幕が上げられるかどうか不安も多く、一歩一歩踏み込んでいくような感覚で準備を重ねてきましたが、究極にバタバタして身体も限界になってきている最中、ゴール地点で無事に幕が降ろせた時の達成感や安堵感がとても心地よいです。
一度退いた舞台生活を、この様な違う形で続けているのは、きっと、母似で産まれ持って檜舞台が好きなのかもしれません。

舞台本番自体は無事終わりましたが、現役の頃とは違うのは、企画運営をしながらの出演だということ。
これから、まとめ作業や報告書、各方面で協力いただいた方々へのご挨拶など、事務的作業が山積みです。
このイベントの本当の終了が、来年の5月頃に開催する事業報告会プレゼンテーションになるので(きっとその頃は来年度の事業でまた忙しい日々を送っていそうですが)それまで、この事業実施内容を客観的に分析して、来期の糧につなげていこうと思います。

8月には、綾瀬いきいき祭りのゲスト出演が待っているので、まだまだ気の抜けない日々ですが、とりあえずこの何日かは自分の仕事の方もそつなくこなしながら、体力回復していけたらと思います。

また頃合いをみて、ぼちぼちプライベートな内容もアップしていきますね。

とりあえずご挨拶迄。
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

紫陽花の色変幻

この時期、あちこちで大輪に咲く紫陽花。
あのぽてっとした丸いフォルムが好き。
いつも通る道には真っ白な紫陽花が連なって咲いていて、この白い色と形の可愛さはたまらなく好きなのですが、
我が家に咲いている大きな紫陽花の色はピンクパープルっぽい赤味を帯びたもの。


これはこれで好きだけど、白い紫陽花が良いなと思っていたら、一昨年あたり、旦那さんが白い紫陽花の茎を、お隣に植えてくれていた様で、少しだけ白い紫陽花が咲くようになりました。
もっと沢山咲いて欲しいなと思っていた所、なんと!白い紫陽花の花びらの淵がピンクがかってる?!


えっ⁈こんな事ってあるのかな~
昔は土壌の酸性アルカリ性で色が変わるって巷ではそう思われているのですが、なんとも近年の学術ではそうではないらしいのです。
ではナゼ…自分としては真っ白なアンティークなアイボリー白の紫陽花が咲いてくれる事を願っているのですが(^_^;)
ちなみに、お隣の家の紫陽花は綺麗なブルーがかった色が咲いて、我が家周辺はとても賑やか( ´ ▽ ` )ノ♪
プロフィール

向陽葵姫

Author:向陽葵姫
向陽葵堂事典へようこそ!
我が家で起きた色々な出来事を
ぼちぼち綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR