FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*小学生~大人まで参加可能のミュージカル体験ワークショップ出演参加者募集お知らせ*





*小学生~大人まで参加可能のミュージカル体験ワークショップ出演参加者募集お知らせ*

早いもので、夏休みも残す所あと2週間弱。
主宰しているPAPmusic+企画も秋のミュージカルワークショップに向けて、
来週いよいよ初日オリエンテーションを迎えます!

この企画はPAPmusic+が5月にプレゼンテーションで承認された
綾瀬市きらめき補助金事業で、
誰でも参加出来る音楽体験ワークショップです。
2011年度幼稚園でのクリスマスコンサートで
父母パフォーマンス(ラインダンス)に参加出演していただいた方はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

「あれ」

を楽しめるナンバーも取り入れています♪

例年好評いただいているPAPmusic+音楽体験ワークショップ、
今期は、現在大人気のあの(!)名曲を題材にした歌とダンスのミュージカル(ショークワイヤ)をレッスン体験!
するだけでなく11月にはステージに出演するというとても楽しい企画☆”
初めて歌やダンスに参加する方も、経験者の方も、両方楽しめる様なプログラムを用意しています。

以前クリスマスコンサートで参加&観覧いただいた方はご存知のラインダンスを大人気曲でパフォーマンスいただくナンバーもあるので
出来たら、ラインダンスの楽しみを知っている、参加していただいた親子の方々にも、是非もう一度お子さんと一緒に楽しみに来て貰えたらと思っています。
勿論初めて参加でご興味があるかた、是非参加をお待ちしています!

締め切りが8/24と迫っていますので、ご希望の方はお早めに本申込みを☆”

参加には参加費(4000円/月)が発生しますが、参加・衣装・楽譜・本番出演費が全て含まれていますので
2ヶ月期間のお稽古感覚で参加いただけたらと思います。
親子参加や兄弟参加の優遇も導入しているので、子供たちのお知り合いにもよろしくお声掛けください!

内容については、広報あやせ7/15の案内も見て貰えたらと思いますが、直接の募集のページはこちらへ。
http://papmusicplus.jimdo.com/
から、ワークショップのご案内へ。

(*親子・兄弟割り制度:お子さん、兄弟2人以降は2000円(月毎)になります。


今年の秋は音楽の秋!新しい体験を一緒に楽しみましょう!
スポンサーサイト
プロフィール

向陽葵姫

Author:向陽葵姫
向陽葵堂事典へようこそ!
我が家で起きた色々な出来事を
ぼちぼち綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。