スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく不機嫌

平日になってやっとbaby男の病院(内科)にいって参りました。
先日風邪で行った人気のある内科でしたが、今日はいつにも無く激混み冷や汗結局薬を貰うまでにトータル3時間の経過病院あせあせ(飛び散る汗)
病院ではすっかりご機嫌だったbaby男、先生にも「ご機嫌ですので整腸剤と塗る薬出しておきます」とのことで、とりあえず接種&処置後の効果を待つ事に。
が・・・まぁ、そんなにすぐ効果が表れるわけでもないけど、下痢&かぶれはここ何日と変わらずの状態・・というより???貰った薬を塗った方がひどい感じ???を受けたので、また以前貰っていた薬に変えちゃいました。
時間が経つにつれてだんだん不機嫌なbaby男に・・・あんまり愚図り続ける姿を見た事が無かったので、帰宅した夕方からのビィビィ~泣き顔な愚図りは相当すごいものに感じてしまった、というかかなり可哀想涙がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)
離乳食もこの4日止めていたけど、消化に良いものであれば問題なさそうだとの事で、夜だけ一度食べて貰う様に。久々の米の味~いつになくスプーンを離さずむしゃむしゃとかぶりついてましたあせあせ元気なんだかそうじゃないんだかあせあせ
下痢さえ治ればかぶれも引いてくるだろうから、とりあえずP~P~は治ってほしいものですがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
しかし、この時期集団生活系(園・学校系)で下痢のみの症状が流行ってるそう。皆様もお気をつけて~~~ひぇ~~~冷や汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向陽葵姫

Author:向陽葵姫
向陽葵堂事典へようこそ!
我が家で起きた色々な出来事を
ぼちぼち綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。