FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年一の記念日

今日、13日の金曜だったのね…
人生◯度目の誕生日を迎えました。
しっかし、今年程、自分の中で盛り上がらない誕生日は初めてかも。
小さい子供ではないんで、毎年ワクワク感というのは、もうそれ程無いのだけれど、何かしら、自分の心中で一年間の区切りと抱負くらいは決めたりしてきたのだけれど、今年は全くそんな感がなく…
要するに、単に歳をとったのかしらね~冷や汗
ちなみに、今日は旦那が気を遣ってか、休みを入れてくれたのに、午前中は普通にクラス統括だったし、ちび男も午前保育だった為、お休みの旦那にお迎えに行って貰ったウインクあせあせ(飛び散る汗)
そんなわけで、旦那さんに洗濯と夕飯の買い物をして貰い、お誕生日デーのプチサービスをして貰いましたウインク揺れるハート揺れるハート
しかし、夕方は、姫の学校の担任から、お約束の愚痴電話が…
内容はごもっともですが、なぜ今日かなぁまったく冷や汗
ちなみに、お誕生日のプレゼント希望も聞かれたけれど、今年は「安心と健康が欲しい」と答えました。
具体的な内容としては「人間ドッグでも受けて健康を確認したい」って感じ(笑)
マイミクちゃんにその話をしたら、そりゃ歳だからねぇ~と大ウケ(笑)
こうなるともう物欲より資本(身体)ですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
急に言ったんで、そのうちにって感じで。


ちなみに、お祝いメッセ送ってくださった方、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

アラフォーライフを、今年も一年間、自分の歳相応に合わせたレベルで、妥協せず、新年の抱負「愛」の多い日々を送っていけたらと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向陽葵姫

Author:向陽葵姫
向陽葵堂事典へようこそ!
我が家で起きた色々な出来事を
ぼちぼち綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。