スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縁?

今日は姫も一日保育だったので、近所の現在の学友のお宅にお邪魔しました。
ってか、かなり広くてどんだけ~な位立派なお宅目がハート
目的は新サークルの立ち上げでひょんなきっかけで参加する事になって。
只今取得している資格分野にも繋がるかもしれない音楽関係のサークルですが、これがまた最初から育んでいくタイプの集まりで、久々にまた楽譜とのにらめっこになりそううまい!
学生&現役時代はあんなに楽譜とにらめっこの日々だったのですが、こうも時間を置いてしまうと音符ひとつにしてもおたまじゃくしか、変な生き物に見えてしまう所がなんとも自分の中では「プププ」なのでしたウッシッシムードひとつひとつが「あ~そうだったな~そういえば!」の脳内フル活動の嵐というか・・・
帰宅後ダーリンと少し話したのですが、縁ある物事はどんな状況でもまた携わる事ができる、もしくはそういう機会がやってくるとの事。2歳から続けてきた音楽という分野にまたこうして携われる事は本当に縁があるのかなと思わざるを得ないここ最近なのです考えてる顔ぴかぴか(新しい)この流れ、大切にしたいなぁむふっ
子育てにバタバタでブランクを置いてしまったので、不安も大きいですが一緒にやっていく学友がバイタリティーある方で、こちらも諸処勇気を貰えそうです。頑張るぞ~手(グー)グッド(上向き矢印)
ちなみに12月にむけて早速イベントの為に始動・・・といいたいのですが時間も集まりも回数なかなか出来ずなので伝える事は多そうですが、うまく伝えられるかどうかもわかりませんがビジョンをクリアにして努力して指導&参加して参りたいと思いますむふっ良い方向に広がって飛躍出来るといいな~ぴかぴか(新しい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向陽葵姫

Author:向陽葵姫
向陽葵堂事典へようこそ!
我が家で起きた色々な出来事を
ぼちぼち綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。