スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾瀬いきいき祭花火大会


今日もbaby男の調子は変わらず咳も出ていてイマイチだったので、仕事休みを取っていたダーリンと姫は午後から秋葉台プールへ行ってました。ダーリンの話に寄ると、姫は浮輪有りバタ足で25mプールを往復したとの事。特別水泳教室の成果があらわれてる様子で、母はちょっとよろこびぃ~☆でした。見たかったなぁ~(^O^)
さてさて今夏最後になるであろう夏イベント、本日の綾瀬花火鑑賞はギリギリまで悩んでたんだけれど、姫はかなり楽しみにしてたし、また父子で…というのも何となく可哀相な感じがしたので、花火の場所確保と出店で食べ物ゲットのギリギリ時間を逆算予測して家族で現地へ…といってもさほど距離はないし、外出も2・3時間位なんだけどf^_^;綾瀬花火は今年初の鑑賞なのでどんな様子かわからなくて敷物等持参せず失敗したかな~と思ったけど、いきあたりばったり的に思えば大丈夫だったかなo(^-^)o恒例の江ノ島花火と比べちゃうと差はでちゃうけど、近場で観るのには充分楽しめました(^_-)-☆
姫は友人家族の同年姫ちゃまと楽しそうに花火観覧&baby男もチャイルドラックのまま特等席の様に怖がる様子もなく花火に見とれてました。
悩んで出掛けたけど結果みんな楽しめたので夏休み最後の良い思い出になったなぁ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向陽葵姫

Author:向陽葵姫
向陽葵堂事典へようこそ!
我が家で起きた色々な出来事を
ぼちぼち綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。