fc2ブログ

母滞在3日目!かに到着~♪

母は久々にこっちに滞在という事だったので、前々からネットで頼んでおいた
夕食用のかにが午前中に到着!夕食が楽しみ~~ということで、半日自然冷蔵解凍♪
そのうちに、コストコへ母と姫を連れて買い物に出掛けました。
母のご所望の品はコーヒーとミックスナッツ。私はバニラ豆乳とクロワッサン!
ししゃもも気になっていたので購入~♪
それにしても「ししゃも」自体、かなり久しぶりに購入・食べる気が・・・
でも結局また色々と買い込んでしまった(^^:)
昼食にフードコートで今まで以上の量を食べてしまって、帰宅後もかなりお腹が
膨れ気味(‘‘:)
そんなわけで、空腹時に食べなくてはもったいないスペシャルなカニさんは
明日のディナーと見送られてしまったのでした(^^:)旦那さんごめんね(**)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向陽葵姫

Author:向陽葵姫
向陽葵堂事典へようこそ!
我が家で起きた色々な出来事を
ぼちぼち綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR